たまにUOしようとすると巨大パッチが当たります。
かんべんしてください。

昔の個人IRC覗いてみるかと行ってみると二人もいた。
君らこんな廃墟で何してるんワロリックス。
一応寝るまではIRC入っておくことにするので何か連絡ある人はそちらへ。
雑談でもいいy
変人3人が常駐してるけど。

久々に町にいってみた。
もちろんステルスで。
全然人がいなかった。
隠れた意味も無かった。
大丈夫なのだろうか。

2013.02.11 復帰2日め
おこんばんわ。

YGW復帰2日目です。
週末とかしか出れないと思うけどまぁいいや。


1日目
視界0の霧の中で戦闘してた。
APBが開かずに棒立ち死亡とか。
変更あったの先に言っといてくれよwww
あとマクロミスも多かった。
赤PO飲む予定でFBを敵の真ん中で詠唱し始めたりわろえない。
総合的にひどいプレイ内容でくそわろた。
3か4被。

2日目
ちょっとだけ視界が開けてきた。
しかし、まだ挙動不審。
なんというかタゲが遅れ気味でフルで叩きこめないじれったさ。
相変わらずAPBが邪魔。
というかリンゴが減らないと思ってたらUOAが反応してなかった罠。
ぼちぼちゲットに絡んだし、被も0だから昨日よりはマシだけど、
まだ操作に手間取っててダメだなぁ。


2013.02.04 ○| ̄|_ =3 pu-
こんばんこ。

GT買ったよ。
カード再発行待ってたけど、ファミマで買えるの忘れてた。
さくっと買ってきたぜ。

しかしGT7無くなったら家4軒も維持すんのだるいな。
ちょっとまとめるかなぁ。
○大和○
マラスの店⇒自宅兼店に?
Fの自宅砦⇒店に私物を移動?
FのMIAGH⇒Fの砦に移転?
○飛鳥○
Tの旧店舗⇒3ヶ月後に腐r
これならメインの2アカで生きていけるはず。

何が言いたいかっていうと、
飛鳥の家を使ってる某Aさん。
まだ使う予定であればご連絡を。




そして、アカ戻したら週末だけでもYGWでよう。
粘着ウザプレイマシーンと化して遊ぶのである。
前からそうだろとか言うな(゚A゚ )
でもタゲとか取れる気がしねーー。
それ以前にランもボロボロな予感がするんだぜ!
そして伝統のマクロミスもry


早寝するけど。

2013.01.30 (*^_^*)
仕事が落ち着いてきたので夜更かししても大丈夫かなぁと思いUO起動してみた。












アカが切れてた


しょうがないなぁと思いつつUOストアへ。











クレカの期限も切れてたwwwwwwwwwww
120211!!!!!!.jpg

クソVISAめwwww通知送ってこいよwww

というか今まで溜めたポイントどうなんだよこらww

2013.01.04 あけおめ
最近ずっと早寝してます。
ネトゲ廃人なんかもうやってらんないっす。
だいぶ前に書いたけど↓を少ししてるぐらい。
http://econline.gungho.jp/
UOでやってたような、
「がっつりボスやったり」「商売頑張ったり」「レアとか装備狙って狩りしたり」
そんな事とは無縁なだらだらした遊び方でやってます。
まぁ「フリージア」って鯖に「LillieCharlotte」ってキャラが俺です。
ここ見た人でやってる人いたら声かけてくれるといいよ。


UOはYGWだけでも出ようかと思うんだけど
時間になる前に眠くなってそのままベッドへというパターン。
年明けてリアルオンラインが多少マシになるので週末だけでもとは思ったり。
引退するにしても財産整理がだるい。
アカももうすぐ切れる。
世の中うまくいかんね。



追記
某Sさんへ私信
ゲームがもいいですがリアルも考えた方がいいですよ。
したらばで晒されまくってるみたいですが、俺のせいにしないようにお願いしますね。
想像してみてください。俺が本気で粘着して叩くとあんなものですかね?
まぁ関わりたくないので、こちらにも関わらないでください。
