やあやあ。
どうもー。
昨晩は調子に乗って寝てたらYGW休みだったらしい。
寝過ぎて首寝違えたわwwwwww



で、桜EMイベント
111127EMれあ
もはや神の領域









そして今日は砥石ゲット作戦第2段。


★2F★
111127①
祭壇




111127②
ここをテレポで飛びます。
白豚の場合はスクロ-ル使うと魔法スキル0でもおkk




111127③
ボスの位置




111127④
げっと



★3F★
111127⑤
祭壇



111127⑥
ボスの周りにエレが大量にいるので隔離か自己名誉で。



111127⑦
ゲット



111127⑧
3つ集めてどれかをWクリックすると生砥石がカバンに入ります。




111127木刀
さっそく作ってみた木刀
なんでLTじゃなくてハ-ムだって?
自分で検証しなさい!



お し ま い
やあやあ。
こんちわ。




『pu-ちんによるシェイムで生砥石ゲットしてPvP用の超魔道木刀作成計画』が発動されました。
あまりにも長い名前なので略して『NATO』。
北大西洋条約機構ではありません。
オチはありません。



それでは本文↓


シェイム1Fで材料ゲット作戦

まず現在までの情報を総括すると、
①ボス沸かせるには1Fは10pt・2Fは20pt・3Fは30ptが必要。
②ボスを沸かせたら1時間以内に見つけて殺す。
③棺桶沸き。材料の出る確率が低い。TよりFのほうが材料出やすい。
④ボス自体はそんなに強くない。
すべて他所の情報なので「~らしい」を付けてください。

というわけで今日は実際に1Fで沸かせてみます。
まずシェイムポイントを溜めるには、シェイムで敵を倒して
シェイムクリスタルをlootします。
それをWクリして食べるとポイントになるという常識的な話しからry


①祭壇使用でボスを沸かせる
111126①


111126②
1時間以内に倒せって言われます。


②ボスをぶっころりん
111126③
青っぽい土エレが1Fのボスです。
その辺にいる土エレと大して変わらない強さ。
EVでも普通に殺せそう。
ちなみに常に祭壇上の奥の通路に沸くみたいです。


③ゲットだぜ
111126④
Tでやったんですがいきなり出ました。
もう一回やったら出なかった。
次回はFで試してみマウス。


後2Fと3Fもあります。
またポイント溜めたらうp予定。
とりあえず今日は1Fだけで!





睡魔との激闘の末にry
↓↓↓
... 続きを読む
2011.04.22 どれっどさん
やあやあ。
今更だけどドレッドの鍵集め動画を撮ってみた。
なんか動画撮ってると思うと緊張するじゃないかバカ。
動物の姿がおかしいのは俺仕様でs
まぁ初心者向けって事でどうぞ。
俺の方が上手いとか早いとかの突っ込みは不要です。

ここ!






りりちゃん戦記
↓↓↓
... 続きを読む
こんばんワニ。
今日は題名の通りなんだけど初めてのあpとか編集でgdgd!

youtubeにうpしてみt

今更木ボスとか言うな!

今日の木ボスは固かった。
普段はもっとダメ入ってます。
ガチガチの魔ダメ装備じゃなくてもこれぐらいは入りますよって事で。

メイジは昔ながらのPMネクロメイジで、
テイマーは不調テイマー。
レイスになってマナを吸ってるので途中からボスがマナ切れで無力化してます。

まぁこんな感じでいいですか……?


以下、追記。
突っ込まれそうなので先に書いてしまうま。
①転送後にマクロの整備が中途半端なキャラだったりするので
セルフタゲとかもろもろ設定されてないでs。
実際やる時は便利なマクロを使いましょう!!!
雑魚にアタックも実際はネクタゲ⇒アタックラストでどうぞ。
②雑魚を魔法で殺すときはEX⇒EBでいいですが、
PMをタイミング良く使うと魅了予防になったりします。

それとテイマ-が一人で突っ込んでますが真似しないように。
あれはひどすぎる。


そしてこれで今日は終わりです。
編集で疲れt……。




                  :ハ_ハ:ハ_ハ:.
                  :(;゚∀゚)゚∀゚;):  ヒィィィィ
                  :(´`つ⊂´):..
                  :と_ ))(_ つ:

                 たのしい休日

                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
                _______
                企画・製作 PHK


2011.01.27 木ボス
マイドドウモ。

錬成やらリアル用事の合間を縫う様にまた木ボス行ってきました。
木ボスが楽だし戦利品それなりにいいし大好きです!
ごちそうさま。

そういうわけで、ネクロメイジとテイマ-で行く木ボス1週間の旅にご招ry
今更とか言うな!
鍵集めは省略。
適当にどうぞ。

飛んだらまずこういう配置でGドラ置いてEV出します。
らまああああああああああああああああああああああああああああん
110126①


名誉の徳があれば楽だけど上げるのがダルイのでメイジで。
近くまでダッシュでいってインビシ&HPバ-出します。
でWARモ-ドにして一歩動いて雑魚をWクリックしてダッシュで逃げます。
これを素早くどうぞ。
110126②


テイマ-のところまで雑魚をひっぱります。
テイマ-はインビシを準備しておき雑魚が近くまで来たらメイジにインビシかけます。
&Gドラアタックさせましょう!
これを繰り返して先ず雑魚を4匹先に殺します。
110126③


後はテイマ-がGドラをボスに当てて不調をかけます。
その後テイマ-はヒ-ル連打で。
メイジはコ-プスキンを入れてFSを撃ちまくります。
FSでマナ無くなってきたらFBに切り替えてマナ回復させます。
Gドラが危ない時は臨機応変にGHとかレブナントをディスペルとか。
メイジがマナ吸い取るので途中からボスの攻撃が一気に雑魚くなります。
そうなるともう寝ながらでも攻撃しててください。
楽勝なはずです。
110126④
ボスのHPが半分ぐらいと真っ赤になった時の2回だけ雑魚が湧くのでEVを中央付近に出します。


そして何の苦労も無く終了。
110126⑤




りりちゃん戦記
↓↓↓
... 続きを読む
