まいどど-も。
仕事ばっかでリアルでぶっ倒れそうです。
今週の金土は強烈に忙しい予感がするけど
生きて帰ってきたいと思います。


自分で踏んでしまった。
2010y04m29d_010912935.jpg


さて今日はまた2画面でメデュ-サしばきながら
在庫作ってました。
一番作成のヤヤコシイ例の廃白豚セットです。
ベ-スが5セット終わったところで燃え尽きました。
気力体力ともに限界がやってきたようです。
今週ずっとこんなんだなぁとか思いながら
錬成を完了させました。

2010y04m30d_001459815.jpg
がんばった。
在庫いっぱい出来た。
しばらくサボれるな!
とか言ってたら気づいてしまった。
秘薬低減だけの帽子置けばいいんじゃないか?
過労死に向かって全力で突っ走ってる気がしますが前向きに検討します。


どうでもいいけど、ここ最近の一番人気の商品は
木首:命中5 マナコス7 スタミナ8 FR18 PR13以上 CR18
補充すると翌日にはなくなってる勢い。
木防具作るの大変なんですがねw

