2010.05.31 ちょっと改装
まいどど-も。
日曜日というのに朝からUOです。
他にすることは無いんだろうか。




今日はちょっとだけ店の改装です。
ベンダ-移しただけなんだけどね。
今までの錬成ベンダ-が125アイテム越えて入らないって怒られるので
「武器ベンダ-」と「防具・アクセベンダ-」に分けました。
↓↓↓こんな感じ↓↓↓
2010y05m30d_170351812.jpg


武器ベンダ-も通常武器と特攻武器と対人向け武器に分けて並べました。
2010y05m30d_165803196.jpg




今日は色々と補充したんだけど。
2010y05m30d_165458206.jpg


中身はというと……。
2010y05m30d_165526857.jpg
売れる見込みはありません。
なんで1.3Mかというと、この値段なら誰も買わないだろうと思ったのね。
見本みたいなもんだからコレでいいのです。




いや……。
他にも普通にタコリングとかいろいろ突っ込んでおいたよ!
その内一つが神タコリングですけど。
2010y05m30d_193637595.jpg
高いですか?
ぶっちゃけタコリングと錬成後強化品は値下げすると自分が死にます。
なので売れなければ値下げしないで自分で使いますよ。



