まいどどうも。
リアル話ですが10月末に営業所移転があります。
現在建設中なんですけどね。
そこでまた新規の仕事請けたりという予定があって10月中旬から激しく忙しくなりそうな予感。
そのうち過労死すると思います。
骨は拾わなくても結構です。

UOでもせかせかと忙しいです。
何か黙々とやってるか放置しているかの機械みたいなオンオフ2択状態ですね。
「まったり」とかここ最近ほとんどありませんでした。
UOの将来の夢は「どこか平和(過疎)なサバに移住して隠居生活」でしょうか。
PC酒場とかに行って楽しめる人になりたいと思います。
10年後ぐらいに。
そういうところって行きづらいんだよね。
「常連さん同士で話して俺だけ孤立しそう!」とか思ってしまう。
初心者wなので。


……この様にして孤独民化が進むのである。






UOはというと次回転送の準備とかしてました。
次はソウルスト-ンとかPSCとかAFレプリカあたり運びます。
2サバにキャラとかアイテムが分散してると邪魔くさくてしょうがない。



ろくでもない内容ですが見たい人だけドウゾ。
↓↓↓
... 続きを読む
