まいどど-も。
ここ数日スキル上げメインにやってましたがやっと終わりそうです。
まぁ白豚の武士が105まで落ちてるのは気にしない。
ボス殴ってればそのうち120に戻るはず。

で、今日は最後の追い込み!
盾を95まで上げる!
本当は100にしたいけどスキルもうカツカツ!
101129たて1
フェンサーなので適当なメイスを装備して殴られます。
青チラシのおかげでがんがん上がっております。



この調子で95まで上げるんだ!



101129たて2
最後で一気に0.5とか上がってんじゃねえ!



この後、NPCにスキル習って調整しようとしたら失敗して94.1になったのである。
もはやどうでもよくなった。


更にどうでもいい話をすると、
プレ-トはやっぱり格好いいですね。
というわけでプレ-トの白豚セットを作ってみようと思います。
コンセプトとしては回避低下眼鏡と換装可能な抵抗プロパを満たした頭装備込で。

こうして見るとAR36セットを思い出しました。
私は昔貧乏だったのでloot品のAR32セットがメインでしたが。
それでもお金が無くなってデシに骨鎧とりにいってました。
ええ、AoSとかパブ16前の話ですよ。(10年ぐらい前)
当時はギルドWARに夢中で金稼いでなかったのですね。
たまに馬買う金(600gpぐらい)が無くなって徒歩でWAR出たこともあります。
PvMなんてほぼやってないので、PKとかよりガーゴイルの方が強敵でした。
主な収入源は街中でのNPCエスコートでした。
「I will take thee!」
そんな人が当時飛鳥で割とCOOLだったWARギルドのGMだったんだぜ?
世の中舐め過ぎだと思います。




