2010.12.31 デスブログ
まいどどうもです。
年末年始もずっと仕事です
お疲れ様です。
世間一般の方々は昨日とか今日は仕事納めです。
そもそも仕事納めって何?ってレベルの生活を送っているのです。
せめて1日2日は午前でやっつけて帰宅したいところです。

というかブログですが、追記欄にも毎日書き始めてしまって大変です。
書き上げるのに要する時間が今までの倍かかるのです。
困ったもんです。

今日の文章は読みにくいです?
自分で書いててムカついてくるほど読みにくいです。
まぁこういう日があっても良いと思うのです。



それじゃ今日のUO日記です。

大和に新キャラ作ってる人と木ボス行ったんです。
魔ダメ無し、特攻無しの育成中のキャラです。
俺はテイマーです。
すっげ時間かかったんです。
それだけです!

もう気力が尽きそうなので終わりなのです。
ろくでもない日記で申し訳ないです。



ぷーちゃん戦記です。
↓↓↓
... 続きを読む
