まいどまいど。
激しく熟睡して逆に眠くなっております。
昼ごろにお出かけしようかな-とか思ったんですが、
外を見るとこんな状態でした。
110130リアル1110130リアル2
ここは日本ですか?
この黒いのが俺の車なんだけど、雪落とすのにすでに半泣き。
こういうのを地獄っていうんだな。



え-UOの方はPSCやらドレッドやらやってたんです。
PSCは2回やって20が2枚だけ。
ドレッドはゴミだけ。
まぁどうでもいいや。
UOなんかより、とにかく気温が低くて死にそう。
誰か助けて!


で、まったりと海賊退治へ。
正月休みしてた海賊が仕事復帰したみたいです。
110130海賊1


アイテムなんかどうでもいいんですが、
とりあえず大砲撃てれば満足。
110130海賊2


そして今日は補充日なので、
ごちゃごちゃとベンダ-突っ込んで終了しますた。
適当日記万歳。
それではごきげんよう。



りりちゃん戦記
↓↓↓
... 続きを読む
