2011.09.30 錬成上げ
やあやあ。
こんちわ。


スラッシャ-祭りももう飽きましたよ。
今日もやってましたけど。
ビ-ストア-マ-を後5個はとっとかないとry


まぁそんな単調な作業で毎日過ごすのもアレなので、
2キャラ目の錬成上げでもしてみます。
ついでに上げるだけですが。
生産スキル全部上げて石に詰めて飛鳥もっていこかな!
5年以上かかると思うけど。


錬成上げですが
ダルルニやら叩いて作成ついでに溶かして上げてます。
一気に上がるので非常に爽快。
85ぐらいまでこれでいけるとの噂。
テルマ-で40習って開始。
すぐこれ↓ぐらいになる不思議。
110929れんせいあげ



そんな作業の副産物。
110929buki.jpg
これをPvP用に錬成すると結構神がかってる。
ガ-ゴ戦士いないけど!!!!




sんk
↓↓↓
... 続きを読む
