2012.01.31 二日分
やあやあ。
どうもっす。
昨日はブログの存在すら忘れておりました。
まぁそういう日もあるよね。(^q^)


○昨日の日記ダイジェスト○
①飛鳥から大和へ転送しました。
②腐り1件資材ばっかり。
③桜EMイベント出張。何も出ず。クソゲー。
④店の補充。売上そこそこ。AFやらPSCだけで87Mいった。
⑤店巡り。新店が出来てた。喋りかけられたけどUOの俺は人見知りなんだ。



で、今日は抜け殻乙。
んーーー眠いんだ。
ヒーターのぽかぽか感がもう堪らない。
まぁどうでもいいですね。

ま、UOは腐り待ち。
6/6になった時間がわからないから適当に人の多い方へw
4件やって1件しか荷物なかった。
その1件もゴミかと思ったけど、椅子の下に隠れてたバケツ。(゚A゚ )
たぶん今日の腐りは俺の一人勝ちwwwwwwww

という事にしとく。




sんk&EMイベント出場メン募
↓↓↓
... 続きを読む
