2013.01.04 あけおめ
最近ずっと早寝してます。
ネトゲ廃人なんかもうやってらんないっす。
だいぶ前に書いたけど↓を少ししてるぐらい。
http://econline.gungho.jp/
UOでやってたような、
「がっつりボスやったり」「商売頑張ったり」「レアとか装備狙って狩りしたり」
そんな事とは無縁なだらだらした遊び方でやってます。
まぁ「フリージア」って鯖に「LillieCharlotte」ってキャラが俺です。
ここ見た人でやってる人いたら声かけてくれるといいよ。


UOはYGWだけでも出ようかと思うんだけど
時間になる前に眠くなってそのままベッドへというパターン。
年明けてリアルオンラインが多少マシになるので週末だけでもとは思ったり。
引退するにしても財産整理がだるい。
アカももうすぐ切れる。
世の中うまくいかんね。



追記
某Sさんへ私信
ゲームがもいいですがリアルも考えた方がいいですよ。
したらばで晒されまくってるみたいですが、俺のせいにしないようにお願いしますね。
想像してみてください。俺が本気で粘着して叩くとあんなものですかね?
まぁ関わりたくないので、こちらにも関わらないでください。
Secret

TrackBackURL
→http://larkyuo.blog26.fc2.com/tb.php/732-279c6db2
