2013.02.04 ○| ̄|_ =3 pu-
こんばんこ。

GT買ったよ。
カード再発行待ってたけど、ファミマで買えるの忘れてた。
さくっと買ってきたぜ。

しかしGT7無くなったら家4軒も維持すんのだるいな。
ちょっとまとめるかなぁ。
○大和○
マラスの店⇒自宅兼店に?
Fの自宅砦⇒店に私物を移動?
FのMIAGH⇒Fの砦に移転?
○飛鳥○
Tの旧店舗⇒3ヶ月後に腐r
これならメインの2アカで生きていけるはず。

何が言いたいかっていうと、
飛鳥の家を使ってる某Aさん。
まだ使う予定であればご連絡を。




そして、アカ戻したら週末だけでもYGWでよう。
粘着ウザプレイマシーンと化して遊ぶのである。
前からそうだろとか言うな(゚A゚ )
でもタゲとか取れる気がしねーー。
それ以前にランもボロボロな予感がするんだぜ!
そして伝統のマクロミスもry


早寝するけど。

Secret

TrackBackURL
→http://larkyuo.blog26.fc2.com/tb.php/734-1c9f564e
