2013.02.11 復帰2日め
おこんばんわ。

YGW復帰2日目です。
週末とかしか出れないと思うけどまぁいいや。


1日目
視界0の霧の中で戦闘してた。
APBが開かずに棒立ち死亡とか。
変更あったの先に言っといてくれよwww
あとマクロミスも多かった。
赤PO飲む予定でFBを敵の真ん中で詠唱し始めたりわろえない。
総合的にひどいプレイ内容でくそわろた。
3か4被。

2日目
ちょっとだけ視界が開けてきた。
しかし、まだ挙動不審。
なんというかタゲが遅れ気味でフルで叩きこめないじれったさ。
相変わらずAPBが邪魔。
というかリンゴが減らないと思ってたらUOAが反応してなかった罠。
ぼちぼちゲットに絡んだし、被も0だから昨日よりはマシだけど、
まだ操作に手間取っててダメだなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://larkyuo.blog26.fc2.com/tb.php/735-6f22d55f
