2012.06.03 私信2
2012y06m03d_142707108.jpg



①ア-マ-の赤い部分は命中でも回避でもどちらでも作成可。(両方もおk)
 どちらかで多少抵抗は変わりますが、どちらにしてもALL70以上です。
 武器に命中を入れるかどうかで変わるかと思います。
②現時点でアクセに1プロパ空きがあります。
 例:STR・DEX・INTを入れると4入る。
   回避20 幸運-100の腕輪を使う。腕輪のみ4プロパまでだが回避が5うpする。
③コストを抑える為に防具のマナコスを7にしましたが強度的には8入ります。
 8入れると値段は上がりますが、アクセに1プロパ空き出ます。
 強度残は②と同じです。
④スタミナとマナは同強度なので入れ替えできます。
基本的に武器(サイクロン)のプロパによってアクセは考え直した方が良いと思います。
 

表の防具5点+アクセ2点で合計25Mぐらいかと思われます。


どうもどうも。
ご無沙汰しております。


突然ですが、そろそろUOに戻ろうかと思います。
まぁYGWだけは出てましたけどね。
店もぼちぼちと補充していきます。
よろしくお願いしまうま。


120506a1.jpg


なんで戻ってくるのか?って?
別ゲで孤独民をこじらせたからだよwwwwwwwwwwwww
ソロに限界を感じた18の夏。
そして黙々とLv上げばっかしてるのが嫌になった。
なにこのコミュ障のオッサン。




コメントというかブログ自体もほったらかしだったので
コメントもほったらかしになっておりました。(゚A゚ )
ので簡単に返信。
↓↓↓
... 続きを読む
2012.04.04 惰性で
うほ。
こんちわ。
またしてもブログの存在を忘れておりました。
別に書く事もないんだけどw
いや、それにしても凄い嵐www
ゲームでもしようかとおもったら停電→PC起動→停電→PC起動の繰り返し。(゚A゚ )
ゲームしてる場合じゃありませんwwww



最近のUOはEMイベント参加とYGWと店巡りぐらい。
EMイベでここ最近取れたものは、
大和ランタン×2
桜ランタン×1
桜工具箱×1
かな。
120403EM.jpg

全部売れたんだけどたった4アイテムで600M越えた。
別に金の使い道も無いんだけどね。
城内の土地でも買えって?
引越しと回転の早い補充がめんどくさい。
マイペースでUO遊べばいいじゃないかwという感想。
しかしランタンは色が良かったから売れなくても良かったんだけど昨日桜のも売れました。
まぁ買った人も喜んでたし良いかw





じゃぁ最近は他に何やってんだというと、




















120403eco.jpg

ネカマゲーwwwwwww

誰かやりませんか?w
サバはフリージア!




やあやあ。
こんちわ。
最近は永谷園のお吸い物にはまっております。
ウメー。
どうでもいいですか。
すみません。


錬成依頼何件か受けてたのが全部終了。
これでやっと別ゲできるぜwww少しづつベンダにも突っ込んでいこうかと思います。
そういや新レンタルベンダー増えました。
とりあえず伐採資材から始めるらしいです。
よろすく。
らぐおさんとkei-tはベンダーどうするか連絡くだしあ。


あと、UOAMの事でコメがあったので。
細かい設定とかはパソコン苦手なのでわかりません!
なので動くUOAMと地図ファイル(以前にうpしたもの)をうpしときます。
こちらの動作環境はWin7。常に管理者で動かしてます。


UOAM
立ち上げた時に出てくるパフォーマンス設定は全部キャンセルしてください。

地図ファイル
解凍してUOのフォルダにファイルをそのまま入れてください。
↓↓↓にどらっぐ&どろっぷ
120330.jpg

passはどっちもpupu

これで無理ならわかりません!('A`)

2012.03.27 にっき
やあやあ。
こんちわ。
もう最近は別ゲばっかしております。
まぁUOもほどほどにしてはおりますけど。


☆日記のようなもの☆
○一昨日
大和で突如メサナルーレットが!
速攻3アカ起動→パッチ当ててない→ログインできずイライラ
けど3キャラ間に合って2個取れました。
なんという幸運。
サンクス!


○昨日
適当に補充してルン撒き。

飛鳥のEMイベ出ようとしてメイジのスキルみたら石から移してなかった。
石を探したけど見当たらない。
結果;模様替えした時にセキュア1個消えた様ですwwwwwwwwwwwwwww
被害は『大和から持ってきた』スキルの入った石3個と装備2セットっぽい。
クソゲすぎる。

YGW出ようかと思った瞬間にオープンチャットで、
「pu-しょっぷの店長さんいませんか?ランタンの件で~」と言われる。
ちなみにその時、チャット発言した人は店にいて、俺も店に居ましたw
ベンダーと格好が同じだから気が付かry
お買い上げありがとうございました。
まだ1個残ってるけどこれ綺麗だから売れ残ってもいいなw
得意げに店に飾っておくかなぁwww
相場はBBS参照で200Mらしい。


○今日
ランタン全部売れました。
後は飛鳥からわざわざ錬成依頼しにきてた人のセット作成。
マゾかった。
よく諦めずに作ったと思う。





sんk
↓↓↓
... 続きを読む
